新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

接種証明アプリ動かないんですが…。追記あり。

2021-12-21 10:42:20 | 世の中のこと

 上の画面から進みません。マイナンバーカードの読み取りから進みません。エラーになるわけでもないし、メッセージも出ません。お役所仕事の方に聞いても、埒が明かない。最低限、何が悪いのか?メッセージを出して欲しい。対策が取れない。マイナンバーだけ欲しいのであれば、手入力も出来るなど、パスワードは手入力なので、良いようにも思うのですが。

 出来た人もいるんでしょうね。

追記)

どうやらOPPO reno aが対応してないようです。同じ現象の人がいました。参考まで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gnupack削除できない。 | トップ | 接種証明アプリ動かないんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中のこと」カテゴリの最新記事