新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

ふるさと納税ですか?

2015-12-22 10:57:53 | ブログ

 ふるさと納税と言えば、前は何となく自分が生まれ育ったふるさとへ恩返しみたいに、思い

無償での寄付だと思ってましたが、最近はどうも違うようです。

 全く生まれも育ちも関係なく、御礼を目的に、納税する。納税なんですかね。寄付なので

控除も受けられるようですが、自分の場合は慢性金欠病なので、残念ですが利用?した

事はありません。納税では無く、寄付ですね。多分。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SyncToyなかなか良いようです。 | トップ | 一流とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事