新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

cametan_42さんからの宿題?其の2。

2023-03-15 09:15:48 | C#、VBなど

 前回は、出力まで行ってなかったので、追加しました。エラーチェックはしてません。

VBを使うとLoopしてしまいます。言語によってスタイルが決まる?

だいたい課題のとおりだと思いますが、改良するところはあるんでしょうね。(笑)

少し悩んだのがsubstringの使い方、パラメータが2個あると1個目は文字列の位置ですが、2個目は位置ではなく、個数です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Scala、traitでも、悩んでま... | トップ | cametan_42さんの宿題で、自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

C#、VBなど」カテゴリの最新記事