新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

7月10回目のライドでした。

2016-07-22 22:42:45 | 自転車

 今日は今まで走ったことの無い道に入ってしまい、失敗しました。舗装されてない道でした。

今後はそんな時は迷わず、引き返しましょう。舗装されてない道は、ロードバイクでは走れません。

無理して乗ったんですが、タイヤが空回り状態で、とっさに足も外れず、結果立ちゴケでした。

今日で3回目です。慣れてきたと思っていたんですが、危険は常に存在してます。

 グラフで矢印のあるところが下の部分の縦線で数字を示してるところです。歩いてから、少しだけ乗ったんですが

直ぐ転倒。約1.5km程歩いたようです。

 図で赤で塗られてあるように見えるカ所が2カ所あります。右の方が一番上りガイのある坂です。そこに縦に線が

あるところが転倒したところで、更に少し右へ行くと青線のグラフがスピードですので、一番低い歩いたところより

線が上に来たところから、自転車へ乗りました。舗装道路がまた始まったんです。これは嬉しかったですね。

http://www.cyclering.com/modules/rec/detail-24438.html

その他の写真等は上のリンクをコピペでお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるかな尾瀬、遠かったその7 | トップ | 休みが一ヶ月あったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事