新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

はるかな尾瀬、遠かったその7

2016-07-22 07:09:03 | 旅行

 旅行の直接的と言いますか、話題は終わってますが、漏れた話題が少し有ります。今回で尾瀬関連の

書込は終了です。

 最初は、御池駐車場の機械が故障で出るときに券を出さないで出ることができました。でも旅館から

無料で止めることができるコインを渡されてましたので、それだけは出して出ました。駐車場が結果

無料開放だったようです。帰ってきたら宿の主人はそのことをもう知ってました。

   

(ダムは大内ダムです。)

 2番目は磐梯山がこれ以上ないというくらいに綺麗に見えました。同じく、どっかのパーキングから

吾妻小富士と一切経山が見えたのと、おまけに噴煙まで見ることができました。吾妻PAですかね。

磐梯山の写真は確か磐梯山PAでした。

  

磐梯山、パノラマ写真TG2で作りました。

 

左のペットボトルは宿のサービス。一日一本サービスでした。

 尾瀬と言えば、夏の思い出、作詞の江間章子さんは岩手に住んでいたことがあるということで子供のころから

知っていたんだろうと思います。桧枝岐温泉の朝6時、この曲が流れます。しかし録画は半端でしたが(*_*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるかな尾瀬、遠かったその6 | トップ | 7月10回目のライドでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事