あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

おいしいもん食べるのに・・

2018-06-11 20:11:08 | おいしいもの
今日も怒涛の月曜日
昨日も会社の買い物やらであっという間に一日がすぎて
最近またばたばたすぎる~
でもって前回みたいにぐちもでる
なんかごめんね
でもがんばってるからね

日々
そんな感じですごしてるから
家族でごはん食べに行ったり友達とごはん食べに行ったりするのが
めっちゃストレス解消
に向かってまっしぐらなんやけどね

てな言い訳じみたことはこれくらいにして



いつかの日曜日~中華料理が食べたくなって通りがかりのお店に行ったら満席で



もう一軒通りがかりのお店に入って



海鮮サラダ



ふかひれスープ



石焼きマーボー



かに玉



小籠包



春巻き



サービスの杏仁豆腐まで
めちゃおいしかった~
ずっと前に一回来ただけやったけどこんなにおいしかったとは・・
また来ようっと

でも人手が足りてないのか忙しすぎるのかてんやわんやしてた・・
にぎわってたけどちょいと残念



お次はお魚食べたくなっていつもの



ここ



しらす丼



トマトとか海ブドウとかおなすとか



大うなぎ



カキフライ



こぼれてるイクラ



ほんでもってここはお肉もおいしい~ハラミの串



手羽先
おいしゅうございました~

あと
ウクレレを肩からかける加工をしてもらいにつれて行ってもらった
岸和田の商店街で見かけた



こないだまでテレビのドラマの舞台になってたここ



きれいになってるけど昔の写真も飾ってあったよ~

で、ウクレレ屋さんの写真はなし

でもきれいにしてもらって



肩からかけるストラップもゲットして
帰りに一緒に行ってもらった人のおすすめのお店で



こんなかわいいベリーのタルト食べて
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃといっぱいしゃべって



こういうひとときがあるからまたがんばれる




てないいわけをしてとりあえずおわっとこ


おいしいもん食べるのにいいわけいらんけどね



この記事についてブログを書く
« だいじょぶ??? | トップ | 📷教室。 »