あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

桜珈琲さんのモーニング〜🌸

2024-03-09 09:24:19 | おいしいもの
良いお天気〜
でもちょっと寒いね〜
まあこのくらいの寒さが
気持ちよかったりする朝で〜す
おはようございます

さて
本日は
慰安旅行の間
わんこたちのお世話に帰ってきてくれてた
ちび兄と行った桜珈琲さんのモーニング〜
そうそう
かりんが6日に16歳になって🎉
もう目も耳もあかんし
心臓病の持病もよろしくなくって
ほっとけないので
私もなるべくお家にいるようにしてるんやけど
今回ばかりはそうもいかず
リモートの仕事でも大丈夫なちび兄に協力してもらった


で、8時から開いてるご近所の桜珈琲さんに



さっとモーニング食べに行った



どのお席でも
中庭が見えるらしいよ
純日本風の石庭で枝垂れ桜が
なんともいえない風情を醸し出してる
桜の季節はさぞかし綺麗やろね〜
まあ、一瞬なんやけどね





ちょうどひな祭りの季節🎎



ちび兄と二人で行ったけど
二人とも『桜スペシャルモーニング』🌸
もう盛り沢山でパンもヨーグルトも
ジャムもめちゃおいしかったぁ



ちび兄はこの日のコーヒーで



私はホットレモンティーで



これだけついて飲み物代にプラス460円やから
コスパもいいよね〜



ティータイムに行ったら
おいしそうなケーキもあるよ〜



で、おみやげにケーキ買ってもろた
全部500円くらいでこちらもコスパOK

ほんで昨日もまた



スペシャルモーニングを



パンもおいしいし
ボリュームもコスパもOKで
そりゃ人気あるわ〜
土日は待ってるもんね〜



昨日は二人とも
「森のルイボスティー」で
これがまためちゃおいしかったぁ



サムマネーだけ現実的で
ちょっとわろた


桜珈琲さんは
堺市に本店があって堺中心にお店を
展開されてるんよ
FCじゃないらしいから
クオリティー高くコスパもいいのかな〜

なあ〜んて思ったりした
おいしいモーニングでした



さて
本日はそのちび兄が帰る日
実はかりんは何にも欲しがらないちび兄が
小さい時に初めてと言っていいくらいに
欲しがったから迎えたわんこ

だからこれからもまだまだ元気で
また次回ちび兄が帰ってくるのを
一緒に待ちたいと思います




この記事についてブログを書く
« 北極星と明治軒(オムライス... | トップ | ただいまの寄せ植え。 »