長谷寺 ゲストハウスいったん

ギャラリー夢雲でモハマヤバートの創作インドの家庭料理



アッ!という間に
7月も半分過ぎてしまいました!

これから夏本番を迎えるわけですが
もう秋が迫ってきているような感覚です。



今日は、
モハマヤバートさんにご招待いただいて
奈良県宇陀市室生にある
『ギャラリー夢雲』
モハマヤバートの
創作インドの家庭料理を
ごちそうになってきました!



「いったん」から車で30分。
室生の里にある「ギャラリー夢雲」のお庭。



夏の空。
爽やかな風。
室生は涼しい。




ナスビカリーうまっ!
ゴーヤのマサラポリヤルうまっ!

野菜がおいしい!
すみずみまでおいしい!




・ソイラッシー
・クランベリーと梅の酵素ジュース
おいしいっ!




モハマヤバートのシェフ
KENちゃんのまかないが



とてもおいしそうに見えた!

こういう盛り付けも好き!



ごちそうさまでした!!

8月10日は「いったん」で
大変貴重なモハマヤバートのジャマイカ料理です!





カテゴリー
・長谷寺の春夏秋冬
・長谷寺の朝勤行

・奈良のお寺と神社をめぐる旅
・奈良の自然と触れ合う旅
・いったんならではツゥリズム
・柿の葉寿司を楽しむ会
・チェンライコーヒー

最近の「創作インドの家庭料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事