長谷寺 ゲストハウスいったん

スリランカの思い出ぽろぽろ



ゴクっゴクっゴクッ
ぷはっーっ!!!

この暑さには
アジアのビールがちょうどいい!


日本のビールより薄めなんだけど
ライトですっきりしていて
シャキッと元気になります!


アルコールのめぐりもライトだから
昼間にちょうどいい!




前記事で
『スリランカ風 まめカレー』
のことを書いていたら

スリランカ旅の思い出に
どっぷりはまってしまった。

写真を眺めてニヤニヤしまくり。



スリランカの食の記憶・・・

とにかくかった!

激しくかった!

ヒーハー!



やっぱ、からっ。
少しだけ辛さ抑えてあったら

かなりおいしく感じられると思う。



で、結局こういうの頼んじゃう(笑)



そしてビール!
旅といえばビールです!




ときどきセイロンティー。



スリランカの代表的ビール
『ライオンラガー』



ときどき ヤシの実ジュース



ときどきソフトクリーム。



鉄道ざんまいのスリランカ旅。



上下にはげしく揺れる揺れる(笑)

自分の国では体験できないことを
体験するために海外に行きます!



おっしゃれ!







「世界の車窓から」をよく見ています。




100円以下でどこまでも~







スリランカは鉄道が楽しい!



泊まった宿の前の商店街通り。





ぞうさんたちどこへ行くかというと



水浴びでしたーっ!



動物に好かれる人。



左の人、動物に遊ばれる人。




うふっ
こんな感じでいいからしら?




行くぞう!




スパイス!
今行ったらこの場所から動けなくなりそう(笑)



またね~っ!





カテゴリー
・長谷寺の春夏秋冬
・長谷寺の朝勤行

・奈良のお寺と神社をめぐる旅
・奈良の自然と触れ合う旅
・いったんならではツゥリズム
・柿の葉寿司を楽しむ会
・チェンライコーヒー

最近の「創作インドの家庭料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事