いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

いよいよ完成見学会

2007-03-16 21:12:03 | Weblog
楽間の家の完成見学会が明日に迫ってきました。
今日は写真家の上田明氏にお願いして完成写真を撮ってもらいました。
天候にも恵まれよい写真が撮れたと思います。特にLDKに当たる楽間1,2
の部分は角度を変えて徹底的に撮影されました。
そのお尻を追っかけるように僕も上田氏の目線と同じ方向でまねっこ写真を撮りました。
その後、小物の飾りつけと掃除をおえていよいよ本番を待つことになった。
明日明後日新しい出会いがあることを楽しみにしている。




上田追っかけ@たつぞう

最新の画像もっと見る