いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

驚きの見学会

2007-03-17 17:46:53 | Weblog
いや~驚きました。
一番に来てくれたの鷲沢町民の皆様でした。
まさかこんなにたくさんの方が来てくれるとは驚きました。
聞いたところ鷲沢町は小さな町で民家が25戸位しかない
所らしい。小さな町だけにこうした連帯感がうれしいところです。
こんないい町にすばらしい家ができ住めるお施主さんは幸せです。
今日は終日人が絶えることもなく忙しく対応させてもらいました、
明日18日も見学会は行なわれますので、家を見ながら鷲沢のすばらしさを
ぜひ見学に来てください。

町民の方がそろって来てくれました。

終日よいお天気でOMの体感にもバッチリでした

最新の画像もっと見る