いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

ソーラー畑復活

2006-04-25 18:35:17 | Weblog
久しぶりにソーラー畑の中に野菜が植えられた。
本当は冬の間に威力を発揮するはずが忙しさにかまけて
なんにも植えませんでした。
今回も私の母様が代行して作業していただきました。
土が固いだのなんだかかんだかいちいち文句をいわれ
じっと我慢して植えてもらいました。
耕してくれたので今度サラダの種でも蒔こうかと
むしのいいことを考えています。

夏野菜一緒に作る人を探していますが、いないよね?
収穫時期にはカレーパーティーとかしたらもっと楽しいよね




最新の画像もっと見る