いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

引渡し

2006-04-26 21:02:51 | 仕事
いよいよ引渡しが近づいてきました。
工事も最後の追い込みです。
今日はわが社の女性人を連れて現場見学に行ってきました。
玄関には大きな窓があり入るとまず一声はおお明るい、この家は
どこに行っても明るいのが魅力なんです。
台所もアイランドでわいわい作れそう。
OMでないのがちょっと残念ですが居間には床暖房が入っていて
とても気持ちよく過ごせそうです。
見学されたい方はとりあえず連絡ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡田)
2006-04-27 17:55:18
是非見学させてください。

とりあえず連絡まで。
返信する
わかりました (いりまさ)
2006-04-27 18:21:54
今日無事完了検査も合格し、そのまま引渡しをすることができました。

外構工事等が完成するのは5月中旬頃の予定ですので、今しばらくお待ちください。

本日お施主様には見学のお願いをしてありますので日程を調整して見に行きたいと思います。
返信する