いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

拓郎&かぐや姫

2006-09-24 17:51:56 | Weblog
元気をもらいにつま恋に行ってきました。
これで30才位若くなったのでまたバリバリ(バタバタ)
仕事ができそうです。

記念撮影

いるのはすべておじんとおばんです。私の席は最後尾でしたがよかったですよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirano-soft)
2006-09-24 20:56:12
いいなあ。私はいけませんでした。この時間前、私は脇を二回通りました。

たくさんの元気もらって明日からガンバですね。

しかし、よくチケット取れましたね。

また、その時のお話聞かせてくださいね。
返信する
行っちゃいましたか・・ (ShopMaster)
2006-09-24 22:38:22
行きましたか!羨ましい。

私も青春時代、最も影響を受けたシンガーは吉田拓郎でした・・。

ローリング30ぐらいまでのすべてのアルバムとシングル盤持ってました。あれはいったいどこへ行ったのだろう?
返信する
ヤクザ (たつぞう)
2006-09-24 23:45:05
hirano-softさん

チケットはヤクザな人から色つけて入手しました。チケット確認したら最後尾だったのでちょっとがっかりしてましたが、ステージはよく見えませんでしたが、現場の雰囲気は最高でした。言ってくれればまだチケットあったのに。
返信する
行っちゃいました。 (たつぞう)
2006-09-24 23:47:30
やっぱり、拓郎ですね。楽しかったです。

かぐや姫はしっとりでした
返信する
ローリング60 (マイルス)
2006-09-28 08:49:48
うちのヨメが30年来の拓郎ファンでNHKBSを録画してたので見ましたよ。

皆んなオジサンになってるけどカッコいいね。

11月に広島でコンサートあるらしく、ヨメのお供で行って来ようかと思ってます。
返信する
屋外コンサート (たつぞう)
2006-09-28 10:51:57
マイルス君こんにちは

60になってもチョイ悪オヤジでかっこよくいきたいですね。

拓郎のトークもとてもいいので、ぜひご夫婦でお出かけください。行った折にはぜひ感想を聞かせてください。
返信する