いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

伝兵衛堂ライブ

2006-05-19 23:10:41 | Weblog
ストーブショップの伝兵衛堂でライブのイベントがあった。
伊太地山伝兵衛と佐山雅弘のジョイントライブで
少しジャージィーでロマンチックな気分にしたってきました。
帰りにはCDにサインしていただき、とってもご機嫌な夜でした。
エコショップのBGMはしばらく”伝兵衛、佐山を唄う”
どうぞ聞いてください。

  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらしたんですね。 (okada)
2006-05-20 01:12:45
 そういえば今日でしたね。日々の生活と子育てに追われすっかり忘れていました。

 さぞかしオトナでお洒落な夜だったことでしょうね。うらやましい限りです・・
返信する
やっぱりサインですよ! (たかやなぎ)
2006-05-20 18:56:51
ドンピシャ、来ましたね~

大至急サイン決めてください。

岡田さんには、いの一番でお届けしてくださいよ~

あと、写真が載っているお宅。大至急です!!
返信する
良かったですよ (いりまさ)
2006-05-20 22:14:33
久しぶりにいい時間を過ごしました。

将来いりまさでもライブできたらいいなあ、

なんて思いました。
返信する
サイン (いりまさ)
2006-05-20 22:19:23
サインって難しいです。なんたって、サインなんかガソリンスタンド以外したことありませんから。

やっぱサインの後ろにはハートマーク入れたほうがいいですか?

恥ずかしながら岡田さんにはサイン入れときます。
返信する
伝兵衛ライブまたやります。 (伝兵衛堂)
2006-09-03 18:00:52
お世話になります。

今日いりまささんのブログ見つけました。

もしかして・・・、と思いずっと前のブログを探したら前回のライブの模様が載ってました。

お越しいただきありがとうございました。



9/22に今度はウッドベースとのデュオでやります。よろしくお願いします。

返信する
またやるんですね。 (いりまさ)
2006-09-05 20:50:36
その節はお世話になりました。

うちでも7月に屋外でライブやってみました。やっぱ音楽はいいですね。

また伝兵衛さんのライブやるんですね。羨ましいです、時間があったら行きますね。
返信する