いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

もくよう連の王子

2008-08-22 17:36:18 | Weblog
私たちが活動している、もくよう連(日本各地の工務店8社がつくった協同組合)
の同士の東京岡庭建設の池田さんがこのたび建築専門誌である建築知識9月号の付録のDVDに主演しています。このDVDは木造住宅の現場監理のポイントを解説しています。豊富な知識と滑らかなお言葉はまさにもくよう連の王子様です。
こういう仲間と一緒に活動ができるのも何かの縁、いいものをたくさん吸収できることがもくよう連に参加している一番のところである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはずかしい・・・ (ikeda)
2008-08-23 08:44:40
新野さん。王子だなんておはずかしい・・・。
でも。この号が皆さんのお役に立てれば幸いです。
もくようれんのメンバーはそれぞれの個性や技術力
があり学べることが多いですよね。昨年みた入政
さんの仕事も本当に勉強になりました。
もくようれんに参加できて感謝してます。!
返信する
いやいや・・・ (いりまさ)
2008-08-24 16:45:37
男前でしたよ!
社員にもDVD回覧しときます。
学びあえるもくよう連は最高ですね、私たちの活動をもっと多くの方にわかっていただけるよう頑張らなくてはいけません。
返信する