いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

出来上がりました。

2008-08-29 17:35:13 | Weblog
少し時間がかかってしまいましたが、職人の手の匂いが随所にする家が完成しました。このお家も自然素材を使い、太陽熱を利用した空気式集熱暖房そよ風を搭載しています。特にキッチン周りは奥様のコダワリの造りでとてもかわいらしくまとめました。こういうスタイルがカントリーとでもいうのか主婦の間では人気があるようです。いつものいりまさスタイルとは違いとても新鮮な気持ちになり楽しいものです。時間の都合により完成見学会は行なわないので実際に見ることはできませんが、また機会があれば住んでいる人に聞きに行く会を開きたいと思っていますのでその折にはぜひ参加してください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koike)
2008-08-29 18:22:02
いい感じで仕上がっていますね。
一度、見せてください。
返信する
Unknown (いりまさ)
2008-08-29 23:30:15
ぜひ、おいでください。
待ってます!!
返信する