いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

模様替え

2008-10-14 23:48:14 | Weblog
いりまさエコショップも久しぶりに模様替えです。
この連休東急でのリフォームフェアーのために造った二人かけソファーも
どんと置いてあります。手作りの家具はやはり存在感があり座り心地も抜群です。また壁に掛けてあるパネルも新しいものになり少しばかり模様替えをいたしました。最近エコショップへご無沙汰している皆様この機会にぜひ足を運んでみてください!

リフォームフェアーと合わせて開催された北海道フェアーは大賑わいでした。
特に生キャラメルはあっという間に売り切れました。当日お昼にいただいた北海道産のサンマ。丸々太って絶品でした。

目だまの巨大かぼちゃの横に置かれたいりまさ特性のソファー。静岡新聞にもちょっとだけ載っています。

エコショップに置かれたソファーです。ぴったり納まりました!

最新の画像もっと見る