いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

見学会

2008-11-12 22:34:43 | Weblog
土日はあいにく天気が悪かったですが、見学会は熱かったです。
予約制のため、皆さんゆっくりと見学ができ、こちらの説明も十分にできた見学会でした。1階の天井高さは2.1mと超低い家ですが見学された方々には思いのほか評判がよくちょっと自慢したくなりました。
また、いりまさ特製の家具もとても評判がよく早速同じものを造る事になりました。

いりまさスタンダードについての住い教室も見学会で行ないました。
皆さん真剣です。

ダイニングテーブルも好評でした。

最新の画像もっと見る