いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

植栽

2006-05-17 22:13:25 | Weblog
新築してかれこれ1年を迎えるフォルクス1号
今まではお施主様が造られた花壇と駐車場の土間の隙間に植えられた芝生の緑だけでしたが、植木屋さんに入ってもらい何種類かの木を植えた。
ハナミズキ、ムクゲ、キンモクセイ、ハクチョウゲ
予定していた大きさよりも一回り大きいものを植木屋さんが調達してくれた。
大きくなったからといっても値段は元のままなのでご安心を!
やっぱ、植栽があると家の見栄えがずっとよくなりそれはそれはGOOD


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり緑 (hirano-soft)
2006-05-18 00:17:50
家には、やっぱり木が必要ですね。この花みずきいいでね。O様邸もこれにて一見・・・ですね。
返信する
やっぱり緑 (hirano-softo)
2006-05-18 00:21:18
「はなみずき」がいいですね。やっぱり家には樹木が合いますね。これにてO様邸一軒落着ってか・・
返信する
きれいになりました。 (いりまさ)
2006-05-18 09:19:55
とりあえず緑も入りよくなりました。

後は成長に合わせてO様の愛情の入れ具合で良し悪しがきまるんですね!



ピンク延期ですね、了解。
返信する