美jin計画

女ですものキレイになりたい

寝坊した朝にはBBクリーム★エバンジェリスト

2011-01-13 | メイク
お正月はとっくに終わりましたが、まだまだ休みボケ状態。
朝起きるのがつらくって

ギリギリまで寝ていて寝坊。
そんなときは化粧水の後、一気にファンデまでできるBBクリームが便利です。


今使っているのはエバンジェリスト
オークルNo.1使用です。




以前使っていた韓国メーカーのものよりもべたつきがない
そのままでちょうどいい艶肌になりました。

鼻のテカリがきになるので、そこだけフェイスパウダーをしましたが
夕方にうっすらテカっていました。
でもティッシュで押さえるだけできれいに直ります。


目元のシミやクマも重ね塗りで素肌っぽくきれいに隠せました


コンシーラーよりも自然だし、私には使いやすい

プラセンタエキスやEGFといったスキンケア成分も配合
されているので

使い続けると肌がきれいになりそう



ハイライトやシェーディングをすると簡単に立体的な3D肌に仕上げられる。

こんな使い方もしてみたいです。



BBクリーム エバンジェリスト






モニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿