美jin計画

女ですものキレイになりたい

有害物質を除去するゼオライト入り★リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん

2012-09-06 | スキンケア
ゼオライトをベースに商品を作っているReperfe(リパーフェ)シリーズ。

10月1日発売のミネラルモイスチャー石けんを

一足早く試してみました。



サンプルなのでかわいいサイズです。


そもそもゼオライトって??

ゼオライトには有害物質を除去する力があり

不必要なものを体の中から排出して、美と健康を得るという

Reperfe(リパーフェ)の引き算ケアの基本なんだそうです。



石鹸はネットを使って泡立てる派。

ミネラルモイスチャー石けんもネット使いでモコモコの泡になりました。

下を向けても落ちない!!



弾力のある泡で、洗っていて気持ちいい~~


コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなどの

保湿成分も入っているので、洗い上がりもかさつきませんでした。

肌はしっとりしていますが、ヌルヌルせず

しっかり洗えている感じです。

私の肌の有害物質も取れたかな?



Reperfeファンサイトファンサイト参加中






RAPAS(ラパス)株式会社


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度はありがとうございました (RAPAS株式会社)
2012-10-19 14:52:12
RAPASの北村と申します。
お礼が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

このたびは、「リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん」のミニサンプルをお試し頂きまして、率直なご感想をレポートして頂けた事に大変嬉しく思っております。
心より感謝しております。

弊社の商品が、美肌を維持していただけますお手伝いになれましたらとても幸いに思います。

季節の変わり目ですので、体調にはくれぐれもお気を付け頂き、ますますお元気に過ごされますようお祈りしております。
返信する

コメントを投稿