美jin計画

女ですものキレイになりたい

守ってぷるぷるピーン スリーステップコラーゲン

2010-01-23 | スキンケア
ハリと乾燥には内側からもケア

サプリメントで摂ると化粧品よりも即効性があると思います。


スリーステップコラーゲンコラーゲンの最小単位である
トリペプチドにまで分解してます。
だから従来のコラーゲンと比べると
吸収スピードが違います



コラーゲンのほかにも、80種類の植物を発酵させたエキスが入っているので
お通じにもいいみたい

詰まってる私によさそうです。


サプリメントを飲むのは夕食後。
1日に6粒が目安です。
においもなくて意外と飲みやすいですよ。

スリーステップコラーゲンは吸収のピークが飲んで4時間。
お肌が作られる22:00~2:00にピークがくるようにしました。


サンプル3日分を試しましたが乾燥が気にならなくなったかも



コラーゲン サプリメント



ブログ広告ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿