美jin計画

女ですものキレイになりたい

日本人のために作られたドーリーまつ毛再現マスカラ★ヴィルトゥーズ ドールアイ

2012-09-21 | メイク
長く、1本1本セパレートされた、上向きのつややかなまつげ。

誰もが憧れるドールのようなまつげですよね。

そんなドーリーまつ毛を再現するために誕生した

【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ

日本人のために作られたマスカラです。

ふんわりローズの香りつき



長さを再現する秘密は、独自に開発・配合した2湯類のファイバーのコンビネーション。

日本女性に多いといわれる短いまつ毛にも際立つ長さを演出します。



ブラシは日本情勢のために設計されたデザイン。

目元にぴったり合うので、マスカラ液がまつ毛にしっかりと絡み

美しく広がるまつ毛を作ります。



水よりも軽い形状記憶の新世代ポリマーなので

マスカラ液の重みでまつ毛が下がる心配もなし。

上向きまつ毛をキープします。



使い方もポイントです。

まつ毛に液を絡みつけるように、ジグザグにブラシを動かすのが通常ですが

このマスカラではNG!!!

まつ毛を根元から目じり方向にスライドさせて

上向きにスッと引くのが正解。



短い、下向きの私のまつ毛も

きれいな上向きに。

きちんとセパレートするので、ドーリーといっても

ギャルっぽくならず、気品があります。


こんなに素晴らしい機能なのに、お湯で簡単オフできるので

まつ毛にも優しい。

まつ毛のことを考えて作られていますね。





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとイイ話! 愛から生まれた世界的ヒット商品の開発秘話-【私の論評】愛は社会を変革する!! (yutakarlson)
2012-09-22 10:14:32
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。マスカラのメイベリンなど、身近な人への愛から生まれた世界的ヒット商品はあまたあります。これらは、偶発的に生まれたイノベーションと思われがちですが、そうではありません。これらの商品は、ドラッカーのイノベーションの原則などと照らし合わせてみると、見事にその原則に一致しています。そうして、その根底にあるのは、「愛」です。「愛」という言葉が、重すぎるとか、気恥ずかしいと思う方などは、無理に「愛」という言葉を遣わなくても良いと思います。「思いやり」、「良い意味での関心を持つ」とか、そんな言い方でもかまわないと思います。そうして、それが、本当に身近な人たちにとってイノベーションになるようなことが発見できたとすれば、それが、本当に社会に大きく影響を与えて、社会貢献になるかどうかを考えて、市場に投入することを決めればよいのです。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
返信する

コメントを投稿