美jin計画

女ですものキレイになりたい

大人ニキビに韓国コスメ★a.c.careベノムエッセンス

2012-03-20 | スキンケア
韓国で話題の蜂毒入り化粧品、a.c.care。

蜂毒には肌トラブルが起こったときに肌再生する効果があるそうです。


a.c.careベノムエッセンス(写真右)は、スプレー式の化粧水。

ベノム クレンザーでやさしく洗ったあと、シューッとひと吹き。

蜂毒の抗菌、抗炎症、傷治癒力がニキビにも効くようで

小鼻や口のまわりの小さなニキビは3日ほどでなくなりました。


大人ニキビは乾燥させてはNG。

蜂毒には、不足しがちなコラーゲンを補って、シワやたるみを回避するアンチエイジング効果もあり

大人にはうれしい限りです。

しっとりした使い心地で、スプレーするだけなのに

きちんと潤うのもいいですね。


スキンケアするのが面倒な時にも、簡単なので使っちゃいます。








肌再生 化粧品




ブログ広告ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿