美jin計画

女ですものキレイになりたい

使い方研究中 レフ板効果のパシュミナ

2008-11-24 | Weblog
東京も本格的に寒くなってきました。

寒がりの私は、常に首周りを暖かくすることをこころがけます。


今年はストールを新調したいな~と思ってたところ、ブロコミさんからいただいちゃいました。


ストール

このストール、レフ板効果ということで、表面がツルっとしていて艶がある質感。
高級感が漂います。
でも、でも。
引っ掻いたように生地かつれているところがある!
それがなければ、まさに高級品なのに残念


私が選んだのはブライトパープル
上の写真で見るよりも赤みが強いです。
青み系のパープルが欲しかったんですが・・・
こういう失敗は実物が見れない通販ではどうしてもありがちですね

そしてこのストール70×200cmとかなりの大判です。

首に巻いたり、肩にかけたり。

これからいろいろな使い方を考えてみま~す




ブログ広告ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿