美jin計画

女ですものキレイになりたい

100%天然由来成分のオールインワンシャンプー★haru

2014-02-22 | ヘアケア
一年の中で1~2月は最も乾燥する季節。

空気が乾燥するこの時期は、髪も頭皮もダメージを受けやすいそうです。

静電気もすごいし、乾燥をビシバシと感じます。


haruは100%天然由来成分にこだわり、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを叶える

オールインワンシャンプー。

ノンシリコンで、頭皮の洗浄ができるだけでなく

発毛育毛促進や白髪ケアまでできるんです。

ちらほら出ている白髪に悩んでいるので、これはうれしい!



ノンシリコンだと髪がきしむことがあるのですが

haruはきしみが少ないです。

合成シャンプーから無添加に替えると、1~2週間は一時的にパサつきやきしみが

でるようなのですが、通常はそのまま使い続けると次第にしなやかになるそうです。

私は毛先が傷んで、絡まるので、毛先にだけトリートメントを使いましたが

髪自体に艶が出て、なめらなかなりました。




このまま白髪がなくなったらいいなぁ。


女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」




haru-shopファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿