美jin計画

女ですものキレイになりたい

白髪

2010-03-27 | ヘアケア
分け目のあたりとか、髪を結んだときに見える生え際やうなじ。

ここでちょぴんとあると、一気に老けて見えますよね


こういうちょぴん白髪が目立ってきました。

カラーリングして1か月くらいすると、分け目からキラッ


いつも根元部分のみクリームタイプの白髪染めを使ってセルフカラーしています。

クリームタイプだと少量しか使わなくても保存できるから経済的。

しか~し、ムラなく簡単にできるのは液体や泡のタイプです。

でも毎月液体や泡のタイプを使うと、とっておけないので不経済。

だからといって毎月全体をカラーリングすると髪が傷むだろうし・・・


いいものがないか、いつも目を光らせていたのです。

白髪染め専門店レフィーネ

レフィーネは髪と身体に優しい白髪染めクリーム。
あまい香りで、素手で使えるから簡単白髪染め。
数回の使用で、徐々に自然な仕上がりに。



お風呂で簡単に使えそうなので、これは楽だわ。

徐々に染まっていくらしいので、全体をカラーリングした後に使い始めたらOKかな。

興味深々です。





楽天カラーリングランキング160週連続1位!髪に優しい白髪染めレフィーネ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿