美jin計画

女ですものキレイになりたい

忙しくてもきれいな髪で

2011-12-06 | ヘアケア
忙しいとついシャワーだけになってしまいます。

寒くなってきたし、美容にもよくないんですがねぇ・・・

髪の手入れも雑になってしまうのですが、そんな時でもきちんとケアしてくれるのが

ロレアルパリクイックオイル リペアトリートメント

なんと放置時間0分!!

有用成分の乳化サイズをマイクロ粒子化することによって、髪への浸透を大幅に短縮(スピードアップ)!

ロレアルの技術力、すごいです。




シャンプーのあと、髪の表面に6プッシュ

内側に4プッシュして手ぐしでなじませたら、洗い流すだけ。

スルスルの指通りになります。



ドライヤーの前にはエルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンスを。

乳液状ですが、べたつかずドライヤーの熱から髪を守ってくれます。

日中も乾燥が気になったら、ちょこちょこ毛先に塗って潤いキープ。

重ね塗りしてもべたつきませんでしたよ。












クイックオイル リペアトリートメント



ロレアル パリファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿