美jin計画

女ですものキレイになりたい

リゾート&汗かきさん必見!

2008-04-23 | メイク
GWの予定は決まりましたか?
私は海外リゾートにバカンスです・・・なんてね。
溜まりに溜まった家の片づけをしなければ。

リゾートに行く人には必須! クラランスの「フィックスメイクアップ」

 

シュッとひと吹き。瞬時にメイクをフィックスします。

汗にはもちろん、水にも強いんです。

 手にアイブロウとリップライナーを塗ってみました。

そこに水をかけて・・・

 水を弾いて、メイクは崩れず!!

ね、海には最適でしょ

私のように、バカンスに行けない人は・・・
通勤などタウンユース。

朝、メイクが終わったらシュッとひと吹き。
遠くからひと吹きさせるのがポイントです。
はじめてのときに、至近距離からシュッとしてしまって
大失敗。一点集中でビチャビチャになってしまいました。注意です。

肌にサラッとしたベールがかかる感じです。


お昼のあとも、肌はキレイなまま。
パフでおさえるくらいで十分。
リップは直して、「フィックスメイクアップ」をシュッ。


夜は友人と食事。
リップに、「フィックスメイクアップ」をしておくと
グラスにリップがべったりなんてこともなし!
肌はよれることもなく、つっぱることもなく、適度な潤いを感じます。
むずがゆくなったりもしませんでした。


この夏は、、「フィックスメイクアップ」が役立つこと間違いなし
持ち歩き用にガラスではなく、軽い素材の容器だといいなぁ


*********************************************************
クラランスのスタッフの本音や製品の裏技使用方法、
無料クーポンがもらえる美肌シミュレーションはこちらから。
Clarins Beauty Online
http://clarins-skincare.jp





最新の画像もっと見る

コメントを投稿