市川稔の米(マイ)情報

お疲れ様でした

長いことパート従業員として働いていただいていました

今の会社始まった時から

正確にいうとその前の会社から移籍した

通算で41年になる

10月21日が最後の出勤日でした

店舗での接客、販売の仕事


いろいろありました


長いこと働けること

やはり年齢には(といっても小生より若いが)

通勤も大変になり

思いお米持つのも辛くなり


第二の人生を楽しんでください

花束贈呈









スタッフひとり辞めるので・・・

ひとり募集

店舗の入り口に求人のポスター

そしたら・・・・・

顧客として店利用している人

何か月か前に求人はしていませんかと聞かれたそうで

お店に買い物に来られて

ポスター見て

新社長が面接して採用になりました


お米が好き

お店が好き

働いてみたい


嬉しいね!


覚えることたくさんありますが、好きなことやるのが人間一番です


リクルート費用ゼロ(笑)

期待しています




始まりはある、終わりも必ずある



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事