ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1476 ガッカリ・・!

2009-09-15 14:02:04 | 日記・エッセイ・コラム

9月下旬の大型連休後に海外旅行に行く予定が中止になりました・・。

社員旅行を企画していた某事務所の都合なんですが、久々の海外旅行を楽しみにしていただけにガックシですぅ・・。

まぁ、ワタクシも9月下旬は仕事がビッシリ詰まっていますので、内心は良かったのかも・・?w

慌ててパスポートを取りに行ったのに、ちょっと無駄足になったかな・・?

仕方ないので近場の温泉にでも、自転車を持って行ってみるかな・・?

Bronpton

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1475 解せんなぁ・・? | トップ | §1477 サプライズパーティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事