ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§750 いよいよ・・!

2007-03-21 02:40:31 | 日記・エッセイ・コラム

今日、待望の「薄型ハイビジョンテレビ」と、「LOSTシーズン2」のDVDボックスが同時にに我が家に来るはず・・。w

そこで、まだ「DVDレコーダー」を用意していなかったものですから、仕事の帰りにアキバのヨドバシカメラへ行ってまいりました・・。

わざわざ秋葉原まで行ったのですから、恒例の運試しパチンコも当然やってまいりました・・。w

仕事で、どうしても夕方5時までには家に戻らないといけない状況だったので、プレイ出来る時間は1時間のみ・・。

で、結果は、何と予定の1時間で、+23.5Kの勝ちぃ~~!w

換金後、即、ヨドバシカメラで、DVDレコーダーを物色・・!

う~ん、やっぱり8.5万円から10万円近くは掛かるのかぁ・・!

ポイントカードに2.5万円とパチで勝った2.3万円と手持ちの現金が6万円あるので、何とか買えなくもないのですが・・・。

ん・・?何・・?8千円・・!

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

見た目はDVDレコーダーにそっくりなのに、一桁安い・・?w

ふふふ、そうなんです・・。w( ̄ー ̄)ニヤリ

DVDレコーダーからDVDプレイヤーに設計変更することに・・。w

私はテレビ番組を録画することはほとんどなくて、ウチのカミサンがやたらと録画するパターンなもんですから、現在使用しているビデオデッキと、DVDプレイヤーの併用案を採択することに・・。w

これなら、新しい機器の取り扱いを一々カミサンに説明しなくても、OKってことで・・。w

( ̄ー ̄)ニヤリ

というワケで、DVDプレイヤーを溜まっていたポイントカードで購入して、明日支払う「LOST」のDVD代をパチンコで勝ったお金で払うことにすれば、財布の中身は全く減らずにOK・・。w

\(≧U≦)/

そんな訳で、新しい薄型液晶テレビの受け入れは万全なんですが、後は我がマンションの共同アンテナが地デジ対応のUHFアンテナになっているのか、いないのか・・?

だけが心配な今日この頃でございますぅ・・。w

 (o^~^o) v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §749 本棚・・! | トップ | §751 ムフフ・・!📺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事