ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§291 寝正月・・!

2006-01-02 01:17:00 | 日記・エッセイ・コラム

元旦なのに天気が悪かったですね・・。

東京の元旦は毎年天気が良く、初詣にでも行くか?    

って気になるのですが、外は寒そうで今日は家で一日中ゴロゴロとテレビを見ておりました。w

大晦日は「朝まで生テレビ」を6時近くまで見てしまったので、昼の1時過ぎにやっと起床しました・・。                  年末に5円で買ったオーブン・トースターで焼いたお餅を雑煮にして2ツほど食べまして、後はお笑い系とグルメ系の番組をベッドに横になりながらダラダラと・・。w

夕方になってやっと年賀状を取りに外にでまして、郵便受けを開けて見ますと、いつもの年より年賀状が少ねえな・・?w

その足で近くのコンビニに飲物やらお菓子を買いに・・。

帰宅してからは6時から延々と「プロスポーツマン№1決定戦」とやらをポテトチップを食べながら見ておりました・・。w

本当は4日までに仕上げなければならない仕事があって、暇なうちに少しでもやっておきたいところなのですが、やっぱり元旦ぐらいはユックリと寝正月をしたいですよね・・。w

というわけで、今年も寝正月からのスタートでございます!w

明日は今年の運試しにアキバへ出かけようかと・・。w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §290 謹賀新年・・! | トップ | §292 お年玉・・!😙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事