ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2038 嫌な予感・・!

2014-03-25 04:16:59 | 日記・エッセイ・コラム

超多忙モードの真っただ中でございます・・。

久しぶりに徹夜をしてしまいましたが、もうジジイだから何時血管がプッチと切れるか心配です・・。w

先週は金沢に行って来ましたが、別にどうってことなかったです・・。

夜に金沢に入ったので、客先の部長と課長と一緒に飲みに行きました・・。

色々と世間話やら仕事の愚痴を言い合いながら飲んだんですが、今年4件目のキックオフミーティングが6月に予定されているらしいのです・・。

未だ1件目も終わっていないのに・・。

それも今度は又、アメリカ(シアトル)でやるらしいんだな、これが・・!

2年前にシアトルへ行って、もう海外出張はコリゴリだなって思っていたんだけれど、まさか次のミーティングはUSAで1週間らしい・・!

日本だけでなく、台湾とか他の国からも集まるらしいんだけど、オジサンはもう良いだろう・・。w

そんなワケで、今、午前4時半、20時間以上も寝てないっす・・。

やっとUSにアップロードしたとこなので、8時ぐらいまでは寝よう・・。zzzz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2037 気になるぅ・・ | トップ | §2039 ヤバイ・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事