ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1372 お知らせ・・!

2009-04-01 13:20:21 | 日記・エッセイ・コラム

一身上の都合により、4月1日をもって「ムネオの厠」を閉鎖することにしますた・・。

長い間、ご愛読有難うございました・・。^^;)

どうもスイマセン・・。^^;)

エイプリルフールってことで・・。w😅

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1371 ふざけた野郎たち・・... | トップ | §1373 両国・・! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (くり坊)
2009-04-01 15:23:26
 
(゜∇゜;)ェェエエ工!
 
 
( □ ;)そんなぁ…(涙)
 
 
(ノ_<。)ビェェン!さみしいよ~
 
 
 
 
 
(*´艸`*)プププ(笑)
 
 
エイプリルフールでしょ…(-.-)y-~~~(笑)
返信する
Σ(゜Д゜;エーッ! (きよ)
2009-04-02 13:06:14
Σ(゜Д゜;エーッ!

あたしの頑張るエネルギー源が減る・・・

エイプリルフールでしょ(・∀・)ニヤニヤ
返信する
な~んちゃって・・。w (ムネオ)
2009-04-03 02:15:21
な~んちゃって・・。w

エイプリルフールだよ~ん・・。(-.-)y-~~~

生きている限り、生き甲斐を自ら止めることはありましぇん・・。キッパリ
返信する
あ~~~びっくりしたあ~~! (nana)
2009-04-03 21:38:29
あ~~~びっくりしたあ~~!
エイプリルフールを過ぎてから
日づけもチェックせずにブログを読んだので(^^;)

ホッとしましたよ~。
返信する
私もビックリしました(´∀`;) (さば♪)
2009-04-03 22:34:31
私もビックリしました(´∀`;)
返信する
皆さん、アリガトウ・・。 (ムネオ)
2009-04-04 01:36:22
皆さん、アリガトウ・・。
これからもガンバリますから、宜しくお願いします・・。w
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事