ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1390 ナニが悪い・・?w

2009-04-24 02:01:00 | 日記・エッセイ・コラム

ワタクシ暇があると携帯電話でニュース速報をチェックしているのですが、昼食中に携帯を見ると・・、

「SMAPの草彅剛、公然ワイセツ罪でタイ~ホ‥!」のニュースを見つけ、オジサンは思わず笑ってしまいました・・。w

SMAPの中では真面目で通っていて、好感度も高いあの草彅剛くんが、酒に酔って全裸になって大暴れしたと・・!w

彼に一体ナニがあったんでしょうか・・?w

「裸になってナニが悪い・・!」

って手足をバタつかせ、あまりに暴れるものだからシートでグルグル巻きにされて、連行されたとか・・!w

何が悪いって、ナニを公衆の面前で露出したから悪いんじゃないの・・?

しかし、もう彼も34歳にもなって、自分の立場も忘れて全裸で大声を出しちゃうなんて、どっかの回路がプチっと切れちゃったんでしょうね・・?w

それにしても、彼の破廉恥な行動が、CM業界、TV局にどれだけ迷惑を掛けたことでしょう・・?

もし損害賠償金を草彅剛個人に請求されたら、即破産しかねない途方もない金額になるのでは・・?

稲垣吾郎も不祥事を起こした時は、半年ぐらい謹慎させられたよな・・?

そんなワケで、“いいひと”の代表だった草彅剛くんでしたが、ファンのイメージをぶっ壊した罪は、結構長引くかもね・・?w

【本日の食い物】

朝食:コーヒー                昼食:ハンバーグ定食(オロシ和風ソース)    夕食:天玉そば                夜食:お好み弁当(ハーフサイズ)        間食:コーヒー、ヘルシア、野菜ジュース、バナナ×2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1389 超5千万回の奇跡・・! | トップ | §1391 どうにも止まらない・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事