ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§939 8万ヒット・・!

2007-11-18 00:09:40 | 日記・エッセイ・コラム

金曜日の夜、札幌から戻って来ました・・。

札幌は流石に寒く、夜は新札幌からススキノへ出掛けたんですが、粉雪が舞い散る北の国の幻想的な世界が・・!

ちょっとコートじゃなくて、ちょっとオーバーですが・・。w(寒っ)

我々の最後の札幌出張っていうことで、スーパーゼネコンの現場所長と現場に常駐していた設備課長も初めて合流・・。

我々の得意先のC社の担当部長は、業者の接待には絶対に付き合わないのですが、この現場は非常に工事が順調に進んだこともあって、業者の同席を認めたようです・・。

今までもスーパーゼネコンと仕事をして来たんですが、いつも期待を裏切られましたが、今回の設備担当者はピカイチの管理能力と行動力を持った人で、実に優秀なゼネコンマンでした・・。

今までの現場よりも2ヶ月工期が長かったこともあり、余裕の竣工となりまして、工事の出来も大変良く出来ました・・。w

さて、話はワタクシのブログなんですが、いつの間にか8万ヒットとなっておりまして、もう大変嬉しゅうございます・・。w

何をやっても長続きしないワタクシですが、このブログだけはもう2年半も続いております・・。(もっと長く感じるけど・・。w)

今日で939話目ですから、一応、毎日更新のペースはどうにか守っていると言えるのかな・・?w

年内に1000話まで更新したいけど、ちょっと無理かな・・?

ヒット数を日数で割ると、1日当り平均87人の方が来訪してくれていることになりますが、ワタクシが何度も見ていますので、実際には1日平均80人ってとこでしょうか・・?w

本当に感謝感激雨霰でございます・・。w

ところで、明日は何年ぶりかの中3のクラス会でございます・・。

一昨年の6月に同期会があったんですが、欠席してしまったので、ワタクシは5年ぶりぐらいになるのかな・・?

ポリグリップや尿漏れパンツ集団の老人会みたいな集まりになりそうですが、久し振りなもんで楽しみにしています・・。w

アッ、ワタクシは両方ともまだお世話になっていませんよ・・。w

もちろん朝だって、ビンビンに元気だし・・?ww

Dsc00179_2

茶太くんです。

推定体重10kg?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §938 札幌の思い出・・! | トップ | §940 クラス会・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8万ヒットおめでとうございま~す♪ (nana)
2007-11-18 02:39:21
8万ヒットおめでとうございま~す♪
更新滞るとヒット数も少なくなるな~と
しみじみ実感しているnanaです(汗)
見習わなきゃ~~
返信する
nanaさん、どうも・・。w (ムネオ)
2007-11-19 11:31:13
nanaさん、どうも・・。w
ワタクシもnanaさんのブログが更新されていないと、
ガッカリします・・。
3日も放置されていると、ちょっと怒りを覚えます・・。w
折角見に来てやってんのに、サボるんじゃねぇよ~!
って・・。w
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事