ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§774 リング・・!

2007-04-14 04:36:09 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は、“13日の金曜日”でございましたね。。

年間に何回“13日の金曜日”があるのかカレンダーで調べて見ましたら、今年は7月にもう1回ありますね・・。w

そこで、昨日は予定の仕事を早めに済ませまして、夕方からアキバに行って来ました・・。

何故かと言うと“13日の金曜日”と言えば、縁起の悪い日ですから、パチンコ屋さんも何か考えるはず・・??w

シャレのわかる店長さんなら、きっと“恐ろしいパチンコ台”を本日のお宝台に調整してくれるんじゃないかと、勝手に考えてみました・・。

て、ことは、「CRリングN」がそれに当たるかと・・?w

この前置きは、必死に考えた後付ですが、何か・・?w

そんな訳で、実際にあの怖い貞子が出てくる“CRリングN”を打って見たのですが、朝から仕事もしないでパチンコをするような人には、厳しい天罰が下ったようでしたが、本日の大当たりゼロ、1550回ハマリ中の台が空いていたので、店長のシャレっ気を期待して打ちましたYO・・!w

するとどうでしょう・・! ι(◎д◎υ)ノ

ナント、6K目に普通図柄で大当りしたのですが、大当たりラウンドの途中の“貞子チャンス”で何と確変に昇格・・!

それからが、貞子さんに気に入られたようで、引き戻しを入れまして、久々の10連荘達成でございました・・。w

そんな訳で、+72Kを短時間でゲットー!

リングを打つ前に、“猿の惑星”で少し負けていたのですが、差し引きで+55Kの勝利でございますぅ・・。w

人は縁起が悪いって思っている“13日の金曜日”もそんなに悪くないなって、思う今日この頃でございます・・。w

シャレのわかる店長さんに、感謝・・!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §773 芸能人の本名・・?😎 | トップ | §775 不眠症・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事