ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§472 勃て、ヒデ・・!😅

2006-06-24 00:13:21 | 日記・エッセイ・コラム

ブラジル戦終了直後の中田英寿選手の行動が印象的でした…⁉︎

ピッチの上に倒れこんだように、夜空を見上げて何を想っていたのでしょうか・・?

もうこれで全てが終わったぁぁぁ・・・!

とでも想って燃え尽きてしまったのでしょうか・・?

もしそうなら、全てとは何を意味しているのでしょうか・・?

今朝の新聞では、“中田選手引退!”と報じていたし・・。

私は前回の日韓大会から、今回の初戦のオーストラリア戦までは、中田英寿選手のクールな態度があまり好きではありませんでした・・。

ちょうど野球のイチローがWBCで見せた本来の姿である素直で爽やかで、しかもアツイ野球小僧を見る前のように・・。w

クロアチア戦で見せた広範囲に積極的に動き回るヒデを見て、やっぱりパフォーマンスが高いトッププレイヤーなのだと再認識したワケでございます・・。

彼はまだ29歳なので微妙な年齢かもしれませんが、昨夜の試合では一番運動量があったようにも見えたし、まだやれるはずですよね・・?

これからもヒデには頑張って欲しいと願っています・・。

引退はまだ早いよね・・⁉︎😅

ガンバレ、ニッポン、がんばれ、ヒデ・・!👏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §471 ブラジル戦・・!⚽️ | トップ | §473 偽装の偽装・・⁉︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事