ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1545 初夢・・!

2010-01-04 07:59:18 | 日記・エッセイ・コラム

あっと言う間に年末年始休暇が終わり、今日から仕事始めですね・・。

ワタクシのような自営業者は、自分で決めれば良いのですが、一応明日からお仕事モードに入ろうかと考えています・・。

とは言え、お正月中も少しだけ仕事をしましたけどね・・。w

そう言えば、年賀状は三が日中に届いたでしょうか・・?

確か12月29日に出したので、まだ届いてない人もいるかもしれませんが、毎年くれた人にはちゃんと出しましたからね・・。

昨晩、又、変な初夢を見てしまいました・・。

確か遠くへミニベロでサイクリングに行った夢なんですが、駐輪中に誰かにイタズラされて、後ろのギヤの変速機を外されていました・・。

必死に直そうとしましたが、部品が足らず、走ることが出来ません・・。

よく考えてみると、夢に出てきたブロンプトンの自転車は、内装式の変速機構なので、夢に出てきた構造と違うんですけどね・・。w

記憶している夢としてはこれが初夢なんですが、今年の運勢を暗示しているとしたら、どう解釈したらいいのでしょうか・・?

死ぬとか、事故に合ったとかの夢じゃなかったので、まぁ、イイか・・?w

そんなワケで、今年も例年のように、寝正月+DVD映画観賞三昧の日々を送ってしまいましたが、健康に注意して、頑張ろうかと考えておます・・。

【本日の食い物】

朝食:コーヒー                昼食:コーヒー                夕食:天ぷらうどん(讃岐うどん)        夜食:なし                  間食:コーヒー、ヘルシア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1544 Dynamite2009・・! | トップ | §1546 ブルジュ・ハリファ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事