ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1019 シーズン3・・!

2008-03-09 02:47:03 | 日記・エッセイ・コラム

久し振りにブログを更新します・・。

2月下旬から始まった竣工検査ツアーもやっと終了し、無事引渡しを完了しました・・。

しっかし、今回は何故か長かったなぁ~!

開発の検査、消防検査が3日、建築確認検査、我々の設計者検査に施主検査が2日間、もう毎日クタクタ・・。

何しろ建物が1万坪もあるから、朝から晩まで検査に立会うだけで体力はもう限界に・・。w

さて、話は変わりますが、やっと待望の「ロスト」のシーズン3を購入しました・・。

が、残念ながら未だ観る時間の余裕がありません・・。

ゆっくりとDVDを観れるのは、3月下旬頃かな・・?

シーズン2を観てからもう1年近くになるので、オジサンは頭が悪りぃからもうストーリーを完全に忘れちゃって、名前もウル覚え・・。w

まぁ、シーズン3を観ながら思い出すしかないかな・・?w

それにしてもシーズン4はいつ出るんだろう・・?

又、1年も待たされちゃうんなら、このドラマが完結するまで生きている自信がないかも・・?w

まぁ、そんなワケで、やっと検査も終わって、楽しみにしていたDVDを一気に観たいんだけれど、次のジョブが待っているので当分の間お預けって感じかな・・?

これからは又、毎日ブログを更新しますので、ヨロシク・・!w



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1018 新装開店・・? | トップ | §1020 得したのかな・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事