ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§487 七夕の贈り物・・!

2006-07-08 02:10:23 | 日記・エッセイ・コラム

今日は七夕だったんですねぇ・・!

昔から七夕だからといって特別なことはしたことないし、願い事を叶えて欲しいなんてガキじゃあるまいし・・。w

と言いながら、七夕だからもしかしてうんと玉が出て欲しいな!               なんて思いながら夕方からアキバへ・・。w

CRサンダーバードⅢ」という台が今週から新台でデヴューしておりまして、やって見たかったのですが満席で仕方なく同じ新台の「電車でGO!2」で遊びました・・。

この「電車でGO!2」って台はとんでもない台でして、1000回以上の嵌り台が続出でございます・・。

夕方なのに当りゼロ、950回の嵌り台を打ち始めたのですが、1,250回回してもアツイ予告も出ずじまいで、トナリの隣の台は同じく当りゼロで1,750回をオーバー・・!!

駄目だこりゃ!って席を立とうとした時、珍しくアツイ予告が・・。

「次はスーパー、次はスーパー・・」

アナウンス予告が出まして、これで当らなければもう止めようと思っていたら、運良く大当りをゲット・・!

時短中に引き戻しに成功して、確変から6連チャン・・。

連チャンが終わった時に後ろのシマの「CRサンダーバードⅢ」が1台空いたので、即、移動・・。

2箱飲ませたところで突確になり、それから8連チャン、更に2箱飲ませたところで大当たりを再びゲット・・!

これが何と20連チャンしてくれて、ゲットしたドル箱は16箱・・。😅

28回も当って、16箱って不思議でしょ・・?w

これが「CRサンダーバードⅢ」の特徴で、出玉なしの小当りがやたら多いのでございます・・。

でも収支で65Kの儲けになったので、七夕さまに感謝、感謝・・!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §486 振り込め詐欺・・?😎 | トップ | §488 歌姫伝説・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事