ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1961 もう師走かいっ・・!

2012-12-05 05:19:06 | 日記・エッセイ・コラム

しっかし、時間が経つのは早いもんですねぇ・・!

ワタクシは仕事柄、常に時間に追われているようなものですから、仕方ないのかもしれませんが・・。w

昨日は早速、某事務所から忘年会のお誘いがありましたし・・。

先日、設計報酬と立替えていた交通費がガッポリと入りましたので、ワタクシの懐はかなり暖かくなりましたけど、12月に入ってから急に外はかなり寒くなりましたネ・・。

何か、毎年同じようなこと言ってますけど、年々早く感じる今日この頃、皆様方におかれましては如何お過ごしでしょうか・・?

さて、今週は結構アッチコッチと出掛ける予定が多く、昨日は名古屋だし、今日はこれから北九州へ向かいます・・。

現場で打合せの後、北九州で1泊し、その翌日は広島へ行きます・・。

金曜日は新宿に本社がある某ゼネコンと打合せの予定があり、今週は目一杯働かせられます・・。w

週末は何とか時間を取って、007の「スカイフォール」を観に行きたいなと考えていますが・・。w

そんなワケで、老体に鞭打って頑張っておりますが、急遽、設計監修と工事監理の仕事がもう1件追加されました・・。

来年は、工事監理が広島、北九州、常滑、つくば、千葉NT、大阪、三木市の7件と、幼稚園の工事監理が2件と大忙しとなりそうです・・。

これに新しい設計が(5件の予定)入ったら、もう完全にギブアップですから、本気で新しい設計事務所を探して、チェンジしないと早死にしそう・・。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1960 怖いよね・・ | トップ | §1962 スカイフォール・・!🎬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事