ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§408 オカマ・バー・・!😅

2006-04-27 01:18:30 | 日記・エッセイ・コラム

このお話はもう30年以上も前の話なんですが、思い出すと今でも笑っちゃうのでございます・・。w

最初に誰に連れて行ってもらったのか忘れてしまいましたが、新宿3丁目のゲイバーやオカマバーが密集している通りに、「赤い風船」という小さなオカマバーがございました・・⁉︎😆

私はその店がオカマバーの初体験だったのですが、やっぱり想像通りに気持ち悪いし、こんな店に通う人の気持ちは理解し難いのですが、はっきり言って面白かったのでございます・・。

まぁ、とてもブログには書けないようなヒワイな言葉飛び交うし、如何にもオトコのまんまのママがオネエ言葉で、客を楽しませてくれるのでございました・・。w 

ヽ(`Д´)ノクサレマ●●ハオダマリ!     

(女性の客も何人かいましたので・・。w)

自分は何度も行く気にはなれませんでしたが、この異次元的な雰囲気が大変面白かったので、是非、会社の後輩たちにも一度は社会勉強させてあげようと企んでおりました・・。w

ある日、私は1年後輩のS崎くんとH沢くんを連れて、新宿で酒をタラフク飲んだ後にその店に連れて行ったのでございます・・。

最初は嫌がっていたのですが、オカマたちの面白いトークや仕草に慣れて来たのか、後輩達も楽しんでおりました・・。😅

この店のママというのは女装もしていなくて、どちらかといえばオスギとピーコ並みのブサイクな顔立ちでございました・・。w

そのママはS崎くんがタイプらしく、盛んに口説いておりました…⁉︎😵

アラァ、アンタって可愛いわねぇ・・、食べちゃいたいわ!ウフフ😁

オレ嫌っすよ・・、やめてくださいよー・・!ダメッス、ダメ、アァー

S崎くんは当然、気持ち悪るそうに避けていたのですが、ママの口説きのテクニックと言うか、酔いのせいなのか、いつの間にか二人はディープキッスをしているではあ~りませんか・・!😱

もう我々は唖然としてしまいましたが、二人は離れません・・。w

しっかりと二人は抱き合い、店の中で堂々と2時間以上もキッスしているのでございます・・。

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

私は相手が女性でも2時間もキッスなんかしたことないのにぃ、S崎くんはなんと初めて会ったブサイクな男と舌を絡めて・・。w

もう信じられない光景を見てしまったのでございます・・!w               

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ? ((;゜Д゜)オレシラナイ   (;´Д`)キモイヨー

魔が差してとか、冗談で同性と軽くチュッぐらいはあるかもしれないのは理解出来るのですが、何しろ2時間も・・。w😱

このまま二人を放っておくと、何だかもっと禁断の扉を開けてしまい、彼が取り返しのつかない人生を送ってしまう気がして、午前2時を回った頃にやっと、連れ帰ることに致しました・・。w

その日の朝、二日酔いでフラフラしながら出社して来たS崎くんは、ホンの5時間前の惨劇を全く覚えていないというのです・・。

「オマエなぁ、本当に覚えてないのぉ?」 

^^)クッククク

「ウソでしょう?エッ!オレそんなことしましたぁ~?」(゜Д゜;)エッ!

彼は慌てて洗面所に駆け込み、ウガイをしておりました・・。w

  (゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!キモイキモイ・・

それから暫くの間、私は彼からそんな店に連れて行ったことを恨まれてしまったのでございます・・。w

その彼はその後“ゲイの道”に走ったかって?w(  ̄ー ̄)

彼は普通の女性と結婚して子供も二人授かりましたヨ・・。w

※明日は「ニューハーフ・クラブ」の予定です・・。w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §407 コリアン・クラブ・・!😅 | トップ | §409 ニューハーフ・クラブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も2度ほどオカマバーに行ったことがあります。 (きよ)
2006-04-30 23:47:21
私も2度ほどオカマバーに行ったことがあります。
みんな男が化粧したようなオカマちゃんばかりでした。
その中で仙台から応援に来ていた、
オカマちゃんはプロでしたねー
すごく楽しかったです。

ニューハーフは行ったことないんですよ。
行ってみたいな~♪ムフッ((´∀`*))
返信する
確かに面白いけど、やっぱりキモイので受け入れが... (ムネオ)
2006-05-01 00:55:38
確かに面白いけど、やっぱりキモイので受け入れがたいっす!w
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事