窓辺びより

毎日が平凡だなんてとんだ勘違い。カーテンを開けよう。ほら、今日も窓辺びより

8月も終わりだ……

2009-08-31 23:35:34 | 雑記
 なんかあっと言う間に8月が終わってしまいましたね。
 今日は台風接近であまり大した事ができなかった……要するに書く事もあまりないって事です。
 近況報告とか書いとこうかな

 脚本家の僕は現在夏合宿の脚本敲きの結果を受けて改稿中です。後少しでまた完成したものを敲き台に返す予定です。

 みんなはどうしてるんでしょうか?駒生の理系一年生は今日は一番苦しい日でしたよね。明日から3日間怒涛の理系科目試験、頑張って。……ってここまで書いたけどぶっちゃけ該当する人って少ないのか。ピンポイントのエールって事で。

 そう、試験といえば駒場の二年生は進振りの登録が終わったんですよね。まだ確定が出てないから分からないけど僕は農学部に進学することになりそうです。

 この秋からの半年間って来年度からの専門課程に備えた準備の授業が開講されるんですけど、工学部とかがほとんど駒場で行われる一方で農学部の授業は全部本郷で行われるんですよ。週四日制で月・水・木・金は本郷通いです。家が杉並区内にあるだけにめんどくさいですね。おそらく今までの駒場への通学時間の倍近くかかるんじゃないかと。 まあ、火曜日だけは休みな訳です。本郷に行かず自宅でのんびりですね(^^)



え、違う違う。

……かようび、だと?( ̄□ ̄)Σ




 ぐさ人の僕は週五日本郷通いなんですね、分かります。ぬぉー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿