犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

つくばショートムービーコンペディション・ノミネートと上映会

2017-03-02 21:56:51 | 創作活動・情報
もう三月になっちゃいましたね。なっちゃったって言いかたもなんですけど、なっちゃいましたよね

昨年のインディーズアニメフェスタのノミネートに引き続き、約1年ぶりに
第4回つくばショートムービーコンペディション
「公園のトロイ-碧い瞳のアリス-」がノミネートいただきました

3月5日(日) 13:30よりつくばイノベーションプラザにて
上映会&授賞式が開催されます。

<上映スケジュール>

<上映作品>

【会場】つくばイノベーションプラザ 3階大会議室
(旧 つくばサイエンスインフォメーションセンター)

13:30開場、作品上映会となります。
観客の方による視聴者投票もありますので、応援してみたいなんて神がかった方、大きな画面で観てみたい!という方、
自主制作映画・アニメ好きな方、当日暇な方、魔が差した方、猫、木馬、鬼姑、
筑波を観光予定だったけどそのついでに寄ってみたい…という方は、会場にてぜひお越しください

おそらく、今回は賞に残るのは厳しいだろな、と思います。ノミネートだけでも十分な結果だと思っています
開場でみてくれた方の一人でも楽しんで&気に入ってもらえるならば
それに変えられるものはないと思っています
正直、100人観て記憶に留めてくれるのって5~6人くらいで、家に帰って他の動画を探してみる…って
ところまで行くと、2.3人いれば上々だと思うんですよね。
でもその母数を広げる努力は惜しまないようにと思ってます。

大きなスクリーンでお披露目できる機会は本作はこれが最後かもしれませんので
都心にお住まいの方はかなり遠出になることと思いますが…。
この機会にぜひお越しいただければと思います

あと、コンテスト用に一部セリフが変更になっています
それは、どこでしょう??(会場にいらしていただいて、それがわかった人には何か差し上げますww)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿