犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

スニャホ、熊本の地に立つ ー千年映画祭にてスニャホ・上映ー

2013-02-23 13:59:16 | 創作活動・情報
「スニャホ -The appli cat -」が急遽、2/24に熊本県で行われます「千年映画祭」にて上映される事となりました

「千年映画祭」webページ

「千年映画祭」facebookページ

会場のアクセス・市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館)

会場で「スニャホ」の上映は、

朝11時~/昼の14時30分

からの二回となります。
プログラムの都合上、スケジュールが前後する可能性もありますので
ご都合がよろしければ、お早めに会場入りいただければと思います

公式プログラム


なお、「千年映画祭」facebookページでは当日の会場の様子も写真などで随時更新されるようです。
さすがに熊本まで足を運ぶのは難しいのですが、もしお近くにお住まいの方はぜひ足をお運び下さい!

スニャホvsくまモン、・・実現しないかなあ(笑)
くまモンに負ける悪役でもかまいませんのでww

‥代理店さん、そこのところ打ち合せ通りうまく立ち回りますんで‥、うちのコ使ってやって下さい

最近お気に入りのゆるキャラといえばこちら


動きキレキレだよね



クリックするとクマもんが夢の中に


「犬小屋の中へ」公式ホームページ・M's FORMAT
http://www.msformat.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿