犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

にゃんセグよりメリークリスマス

2008-12-24 18:07:52 | 創作活動・情報
今日はクリスマスイブですね。にゃんセグよりクリスマスメッセージが!

こちらから!

さっき突貫工事で作りました。皆さんに素敵な聖なる奇蹟が訪れますよう。。

ちなみにこちらのカードは、グリーティングカードとして他の方にお送りできるようにしてみたので、良かったら使ってみて下さい。

にゃんセグのメリクリカード

にゃんセグ嫌い、おやぢと犬小屋が好きだって人はこちらのカードを。。

おやぢとぽんたのメリクリカード

クリックすると雨が夜更け過ぎに雪へと変わるとか


「犬小屋の中へ」オフィシャルHP・M's FORMAT



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (なお母)
2008-12-24 20:17:23
ニャンセグちゃん、ありがとう!

こちらこそ、メリークリスマスですよ

素敵なイブの夜を、お過ごしくださいね
返信する
ありがとうございます (matsumo)
2008-12-25 02:22:28
なお母さん、遅くなりましたがメリークリスマス!今日はお子さんたちと楽しく過ごされましたでしょうか?
まだあと一日あるので、明日もいいクリスマスになるといいですね!
返信する

コメントを投稿