犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

近況もろもろとデジマンモバイル

2007-08-08 00:14:43 | 創作活動・情報
こんばんは、久しぶりの更新になります。実は前回の更新あたりから身体を悪くしてしまい、しばしお休みしておりました。それでも何とかフリーでデスクワークなので、仕事は休まずにこなせていました、普通に働いていたら休職とかも考えなければならなかったので、その点は本当にラッキーでした。いろいろ気遣っていただいた皆さん、すみませんでした。。ともあれ仕事は普通にこなせますので、どうぞよろしくお願いします!

話は変わりますが前回に引き続き、こちらのサイトにて手がけたフラッシュが公開されています。 今回はライブ編、クライアントの要望で最後のシーンがカットになってしまったのは残念でしたが、後半のシーンは結構気に入っています。また近日中に第三回目が公開されるので観てみて下さい

そしてデジタルジャンプで「国際妖怪警察おけい」を連載されていたゴミ虫丸さんによるデジマンモバイルがオープンしました!こちらはネットでも、携帯でも読める漫画投稿サイトです。YOUTUBEに次ぐポータルサイトになる可能性大です。ためしに自分もアップしてみました。

「おやぢの百面相」

これは身もふたもない内容。こちらはともかく、他には面白いものが沢山アップされていますのでぜひ携帯でも読んでみて下さい。本当はブログに貼付けられると思ったんですが、gooblogの仕様のせいか、貼付けられませんでした。。残念。

横綱、うつ病の一歩手前とかでモンゴルに戻る可能性も高いみたいですね。これでまた母国でサッカーをしている映像が送られて来たりしたらもはやギャグですな。

クリックすると謹慎期間が縮まるかも


「犬小屋の中へ」オフィシャルHP

「動物の転校生」オフィシャルHP



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (兎兎)
2007-08-08 23:07:45
おやぢさんへ
百面相、キャワユかった~♪
後ろ頭が蟹に見えるおやぢさん、最高
お茶目なおやぢさん、スキ







返信する
Unknown (江西)
2007-08-09 11:10:27
お体の具合どうでしょうか? ご自愛下さい。
自分は暑さにやられています。冷房つけなきゃいいんですけど、それだと仕事にならず……と参ってます。
フラッシュ面白かったです。MATSUMOさんには珍しい萌え絵!? とか思ったんですけど絵の素材用意されてたりするんですかね。
返信する
Unknown (レモンガラス)
2007-08-09 16:55:39
お体大丈夫ですか??
ホント、タイより暑いんじゃないかというほどここのとこ暑いですから、充分お体に気をつけてくださいね!自分の健康が一番大切です!

携帯でおやぢの百面相見ました☆
途中携帯の震動にびっくりしましたが、可愛かったです♪
返信する
ありがとうございます (matsumo)
2007-08-10 23:23:31
兎兎さん
どうもありがとうございます、そうですか、可愛かったですかね?結構微妙な気もしたのですが。。後ろからみると蟹に似ているというのは気づきませんでした!あんなパンもありましたよね。
江西さん
本当にうだるような暑さですよね~。PCの熱で、PCに一歩近づくたびに気温が一度ずつ上がっている感じがします。例のフラッシュは、絵はアニメ制作会社の方が作成しています。本当のTVアニメ用の素材だったので、加工に苦労しました。

レモングラスさん
本当に健康が第一ですよね~。いろいろ無理をしていたので思い知りました。タイの方が涼しいかもしれませんね。
携帯で観ていただいて、ありがとうございます。自分ドコモで
まだ対応していないんで、だめなんですよね~。残念。
返信する
Unknown (平井)
2007-08-12 15:28:36
体調悪かったのですね?
これからまだまだ暑そうだし、気を付けてくださいね~。
在宅だとなんとか体調悪いなりに仕事をこなせたりするから助かる反面、気分的に思い切り休まる時がなくて疲れますよね・・。
おやじの七変化(?)じっくり見ました。
よく見ると髪型不思議ですねえ。どうなってるんだろう??

返信する
こんばんは (MATSUMO)
2007-08-13 23:36:50
平井さん、こんばんはー。そうなんですよ、今はだいぶ落ちついたんですが、しばらくの間は大変でした。。そうなんですよね、無理すれば何とかなる反面、気の休まるところがないというか。まあそれでもあんまり弱音ははけないですよね。頑張っていきましょう。
七変化、みてもらってありがとうございます。髪型ですが、昔なつかしのジェルでガチガチに固めてあるそうです。
返信する

コメントを投稿